ヤフオクの入札ランキングをリアルタイムで見れるようにしました

ヤフオクのドラム関連の入札ランキングを作りました。リアルタイムで反映されてます。
昔からブラウザのお気に入りにカテゴリごとに登録していたりして、もっと気軽に見たいなぁと常々思っていたのでたのでなんとなく自分の為に実装してみました。便利かどうかはよく解らない自己満です。
ウォッチリストって書いてますが、ヤフオクのウォッチリスト機能とは別物で単に私のいつも見ているリストって意味です紛らわしくてすみません。

※12/24追記 どうやらリアルタイムでの情報の取得がうまくいっていないようです(^.^; 原因解明急ぎます。


最近はローリング・ストーンズがアツイです!Youtubeでライブの映像が出回ってもすぐに消されてしまうみたいですね…

最近CDを買うことが少なくなったのですが、去年出たレディ・ガガのアルバムは買いましたねぇ。かっこいい!!埋め込むと再生出来ないみたいなので”Youtubeで見る”を押して再生して下さい。これもそのうち消されるかもしれませんね。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。