おすすめスネア発見!

こんにちは、大分ご無沙汰してます…

つい最近のこと、スタジオに置いてあったスネアがめちゃくちゃいい音がして、これはすごい!と思ったので即モデルを確認したら、TAMAから出ているそうる透氏のシグネチャースネアでした。

これはブログに書かなくては!!と思いながら、家に帰って調べてみると、

「安くてイイ音のスネアをみんなに使ってもらいたい」というコンセプトのもと作られたスネアだそうです、この価格で出せるってすごいなぁとしみじみ思いました。

素材的には、スティールシェルになってるので使い勝手が良いのも当然の事、いろんなサウンドが作れそうです。

 

個人的には、”誰々のシグネチャースネア” みたいなのはあまり使いたくない派なんですけどシグネチャースネアの見方が変わりそうです。

ということで走り書きですが、このスネアは初心者、初めてのスネアにどうどう推薦できる一品です。

このスネアのリンクを探していたら、案の定、評価がすごく良かったです。気になる方は是非、下記参照を。

短いですがこのへんで。

TAMA ( タマ ) / NSS1455

TAMA ( タマ ) / NSS1455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。